fc2ブログ

完全に手抜き・・・


明日はBBQの予定だったんですが、天気が悪い・・・
晴れたとしても、地面はぐちょぐちょ・・・・

なので、明日は我が家でホームパティーになっちゃいました。
でも、現在の我が家は人を招く状態ではないくらい汚い・・・・

なので、これからお掃除をしないといけません(^o^)


そんなわけで、今日は完全に手抜きな晩ご飯です。


【今日の晩ご飯】
・いか焼きそば
・牛肉の網焼き

058.jpg



今日も、牛肉を網で焼いてみましたが、牛臭かった・・・
ということは、先日のお肉は豚肉に決定!

スッキリはしたんだけど、やっぱり牛肉はあんまり好きじゃなかったと改めて思ったとうーちゃんでした。





焼きそばって和食?

banner_03.gif


本家”4人?の子持ち!”もよろしくです(^_^)
4ninb.gif





スポンサーサイト



23 : 53 : 10 | 和食? | TB(0) | Comment(3) | UP↑

<<きのこづくし | ホーム | 虎!>>
コメント

◆あきさんへ
ホームパーティーは安上がりで楽しめるのでいいですよ!
でも、明日は男2人で料理の準備です・・・・
女性陣は、温泉センターに行くみたいです。
明日は、張りきって料理つくりますよ!


◆ヤマト母さんへ
焼きそばに目玉焼きは美味しいですよね。
やっぱり鶏肉がおいしいです。
by: とーちゃん * 2006/10/07 01:31 * URL [ 編集] | UP↑

父ちゃんこんばんは。

こうやって牛のお写真見るとやっぱ豚のが白っぽいと思いますねww
焼きソバに目玉焼き大好きです(*^▽^*)
by: ヤマト母 * 2006/10/07 00:58 * URL [ 編集] | UP↑

こんばんはぁ~!

またBBQやる予定だったんですね~!
でも、今日の雨じゃ~・・・・・・・

ホームパーティーなんて素敵ですね~!
私は9日に埼玉の友達のお家でパン作りパーティー?ですっ♪
by: あき * 2006/10/07 00:12 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |