
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

 はまってます。



はまり始めると、そればっかり食べるようになる悪いくせをもつ父ちゃん。
なので、最近はこれにはまってます。


518.jpg


516.jpg




はまってる物はメカブ!
でも、メカブでも味付けメカブはNG。味のない生メカブが大好きです。


でも、メカブの調理方法があんまりおもいつかない。
煮たりしてもいいだろうけど、はまってるのは生で食べることなので、更に調理方法が狭まってくる・・・・


そんなわけで、4色どんぶりなんてたいそうな名前を付けてますが、メカブに山芋、黄身、カニカマを白いご飯に盛りつけただけです♪

517.jpg





そんなわけで、あと1パック余ってるし、今週まではメカブが続きそうです。
ブログがUPされなかったら、メカブ食べてるんだって思ってください(^o^)


ブログみてくれてる人増えて嬉しい父ちゃんです!
banner_03.gif



本家”4人?の子持ち!”もよろしくです(^_^)
4ninb.gif





00 : 00 : 00 | 和食? | TB(0) | Comment(0) | UP↑

<< 気合いはいってる? | ホーム | 簡単ドリア>>

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
