スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

簡単ドリア


今日はあんまり作るきしないので簡単に!


ってなわけで、今日の晩ご飯です♪


515.jpg



514.jpg




今日はスープもなけりゃ、なぜかUPの写真もなし!
こんな日もたまにあってもいいよね♪


でも、この簡単ドリアめちゃくちゃむまかった

100均で買ってきた、ミートソースにとろけるチーズと薄く切った粗挽きソーセージをのっけてレンジに入れるだけ♪自分でつくるより全然ウマイ♪

それと、最近はまりすぎてるメカブも一緒に♪


そんなわけで、今日の晩ご飯も簡単だけどおいしくいただきました(^o^)


ブログみてくれてる人増えて嬉しい父ちゃんです!
banner_03.gif



本家”4人?の子持ち!”もよろしくです(^_^)
4ninb.gif





スポンサーサイト
00 : 00 : 00 | 洋食? | TB(0) | Comment(3) | UP↑

<< はまってます。 | ホーム | メカブのお吸い物♪>>
コメント

◆はるひさんへ
味付けなしメカブが1番美味しいですよ。その中でも、太めに切ってある奴。

◆UMEKICHiさんへ
とろけたチーズてなんであんなに美味しいんでしょう?簡単ドリアも作ってみてください。
by: EGGY * 2008/05/23 17:01 * URL [ 編集] | UP↑

私は面倒な日はカレードリアです(笑)

おいしいですよね。簡単ドリアも

メカブ美味しそう!はまってますね
by: UMEKICHI * 2008/05/23 11:53 * URL [ 編集] | UP↑

スーパーで「子持ちめかぶ」をカゴに入れてたのは、ココの影響なんだろうな。
めかぶおいしいですよね☆
by: はるひ * 2008/05/21 00:07 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。