
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

メカブのお吸い物♪


今日も何作ろうか悩んでて、家の中の食材をあさってたら、作りすぎた・・・・


そんなわけで、今日の晩ご飯いってみましょう♪


513.jpg


509.jpg




どうしても、お吸い物にメカブを使いたくて、でもお吸い物があんまりうまくできない・・・・
で友達にきいたら、隠し味?にパンダの調味料をちょっと入れるだけで激変するらしい!

で、やってみたら大成功♪これなら人様にだせる!



で、おかずは、鶏の唐揚げ

510.jpg




と、ほっけの塩焼き!

511.jpg



そして、余ったメカブにイカのお刺身の残りと一緒に♪

512.jpg




家の食材だけでつくったわりには、結構豪華な食事になりました(^o^)



ブログみてくれてる人増えて嬉しい父ちゃんです!
banner_03.gif



本家”4人?の子持ち!”もよろしくです(^_^)
4ninb.gif





00 : 00 : 00 | 和食? | TB(0) | Comment(2) | UP↑

<<簡単ドリア | ホーム | 年でもいいや♪>>
コメント

◆みっしぇるさんへ
あっ・・・間違ってた・・・・
早速修正しました♪
by: EGGY * 2008/05/20 21:32 * URL [ 編集] | UP↑

うふふ。
献立表が昨日のまんまだわ><

でも、美味しそう^^
by: みっしぇる * 2008/05/20 21:09 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
