
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

年でもいいや♪



今日の晩ご飯に作る物を珍しく思いついたので、スーパーに足らない食材を買いに行ったんだけど、なかなかその食材が売ってない・・・・

売ってない食材とは、めかぶ!

味付きめかぶは売ってるんだけど、味のついてない雌株が売ってない・・・・・
やっとのことでみつかったので、今日の晩ご飯いってみましょう♪



508.jpg


505.jpg





今日つくりたかったのは、ネバネバどんぶり♪

506.jpg



白いご飯にめかぶ、山芋のみじん切り、サーモンの漬けをのっけて完成!
ねばねばの代表格、納豆は大嫌いなのでいれません♪



そして、めかぶを買いに行ったついでに、さんまが激安の2匹で100円になってたので買ってきた!
頭もおとして、2つにきってたやつなので盛りつけにもすっごく便利♪

507.jpg



やっぱお魚はおいしいねぇ!もう年とったとかいわれてもいいや!


そんなわけで、今日の晩ご飯もごちそうさまでした(^o^)


ブログみてくれてる人増えて嬉しい父ちゃんです!
banner_03.gif



本家”4人?の子持ち!”もよろしくです(^_^)
4ninb.gif





00 : 00 : 00 | 和食? | TB(0) | Comment(0) | UP↑

<<メカブのお吸い物♪ | ホーム | 意外なカレー味>>

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
