
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

影響されやすい・・・・


今日、UDONって映画をみたので、



【今日の晩ご飯】

・かまたまうどん


281.jpg





完全に影響されやすいとーちゃん!
映画みてる途中から、すっごくたべたくなったので

見よう見まねで作ってみた!
冷凍さぬきうどんでも十分おいしいですね!



うどん食べれて大満足♪
banner_03.gif



本家”4人?の子持ち!”もよろしくです(^_^)
4ninb.gif






19 : 54 : 23 | 和食? | TB(0) | Comment(2) | UP↑

いかチャーハン



最近、ご飯UPしてないなぁ~



【今日の晩ご飯】

・いかチャーハン


280.jpg




下足が安く売ってたので、みじん切りにして
チャーハンの中へ!

かなりチャーハンの腕上がってきたかも!?


チャーハンっておいしいね♪
banner_03.gif


本家”4人?の子持ち!”もよろしくです(^_^)
4ninb.gif





23 : 39 : 54 | 中華? | TB(0) | Comment(0) | UP↑

| ホーム |
