
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

中華街♪

今日は中華街に遊びにいったので、久々の外食!

329.jpg



わんこも外でなら一緒にいれるので、屋台がでているラーメン屋さん!


500円台のフカヒレラーメン!これは大盛りなので800円くらい?
それにしても安いよね。

330.jpg



こっちはフカヒレ炒飯!
炒飯って書いてたけど、ラーメンのスープにご飯を入れた感じ。ちょっと予想外・・・・

326.jpg




そして、気になったので300円台のラーメンも注文♪
父ちゃんはこっちの方が好きかも?さっぱりしてておいしい(^o^)

327.jpg



おつまみにくらげとフカヒレ!なんでおつまみ系っておいしいんだろう?

324.jpg



久々の外食!満喫してきました(^o^)



でも、自炊のことも忘れてませんよ!
中華街と言えば、中華系の調味料&食材がたくさんあります。


中華系料理の必需品”味覇”!
スーパーで1200円くらいするに、中華街では700円台♪

328.jpg


更に、中華料理屋さんの味を再現するのにかかせない”グルタミン酸”俗に言う味の素ってやつですね!体には悪いよなんて言われてるけど、中華料理屋さんではどっさり入れてます。

結構お高い味の素、ネットで調べたら1kg1000円くらいで売ってたので欲しいって前から思ってたんだけど、中華街にはなんと1kg300円くらいで売っててテンション↑


明日は炒飯でも作ってみようかな?
banner_03.gif



本家”4人?の子持ち!”もよろしくです(^_^)
4ninb.gif





00 : 00 : 00 | 外食 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

今お腹へってますが・・・・



今日は外食です!中途半端な時間に食べたので、書いてる今、すっごくお腹減ってるんだけどね・・・



【今日の晩ご飯】

・アイトールのチキンプレート


258.jpg





大好きな鶏肉が盛りだくさんのご飯です♪
我が家ももう少しキレイに盛りつけしなきゃって思った(^_^)


鶏肉っておいしいね
banner_03.gif


本家”4人?の子持ち!”もよろしくです(^_^)
4ninb.gif





22 : 06 : 54 | 外食 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

海ほたる



今日は、久々の外食です♪



【今日の晩ご飯】

・あさりまん
・岩のり&あさりラーメン


230.jpg





今日は、マザー牧場に遊びにいったので、帰りは海ほたるへ!
海ほたるはアサリが名物らしい!木更津だからかな?


久々の外食!大人数での晩ご飯はやっぱいいもんですね。



やっぱ貝類はおいしいな!
banner_03.gif


本家”4人?の子持ち!”もよろしくです(^_^)
4ninb.gif





21 : 56 : 36 | 外食 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

韓国料理



今日はお友達の誕生会で、池袋の韓国料理屋さんへ!

201.jpg





ケーキの持ち込みも快く許してくれて、更には、サービスの料理も!
当然、ご飯もおいしくて大満足でした!


202.jpg





韓国料理はおおしいいな(^o^)
banner_03.gif


本家”4人?の子持ち!”もよろしくです(^_^)
4ninb.gif






00 : 56 : 40 | 外食 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

マック

今日は写真はないんですが、仕事で遅くなったので
会社でマック食べました!



【今日の晩ご飯】

・メガマックセット(ナゲット&ポテト)




久々、夜にマック食べたら気持ち悪くなった・・・・
ポテトがもたれたのか?メガマックがやりすぎたのは不明だけど、


今度から、夜ご飯にマックはやめておきます(-_-)



ちょっと角煮の油がきつくなってきた??
banner_03.gif


本家”4人?の子持ち!”もよろしくです(^_^)
4ninb.gif





01 : 47 : 09 | 外食 | TB(0) | Comment(1) | UP↑

ロコモコ



今日はお台場で遊んでたので、夕食もお台場のドッグカフェです。




【今日の晩ご飯】

・ロコモコ(大盛り)

182.jpg




ロコモコって簡単に家でも作れそう。
見た目もいいし、今度作ってみよう(^o^)


上手く作れるかな?ロコモコ
banner_03.gif


本家”4人?の子持ち!”もよろしくです(^_^)
4ninb.gif





23 : 37 : 44 | 外食 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

やっぱり手作りが


今日は久々の日付が変わっての帰宅・・・・
なので


【今日の晩ご飯】

・コンビニ弁当
・カップラーメン

171.jpg




なんか、この組み合わせ久しぶりかも!
まあ、こんな時には手軽でいいけど、手作りの方がおいしいね。




これからこんな日が続くのか?
banner_03.gif


本家”4人?の子持ち!”もよろしくです(^_^)
4ninb.gif




23 : 26 : 17 | 外食 | TB(0) | Comment(1) | UP↑

お昼ご飯?

今日の晩ご飯、現在23:00過ぎですが、

食べてません・・・・


なぜかというと、ちょっとお昼が遅くて食べるの忘れてた・・・
なのでその遅かったお昼ご飯をUP


【今日の晩ご飯】

・アジアン風海老オムライス 

169.jpg



ちょっぴり辛いオムライス!おしいですよ


ってブログタイトルの『父ちゃんの晩ご飯』じゃなくなってきてるし・・・・



明日から晩ご飯頑張ろう!
banner_03.gif


本家”4人?の子持ち!”もよろしくです(^_^)
4ninb.gif




23 : 27 : 55 | 外食 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

外食です!




今日は外食です!


行ったお店は、”WIRED KITCHEN”

161.jpg






食べたのは、?????



名前忘れました・・・・




【今日の晩ご飯】

・塩カツライス?

160.jpg





以前食べてはまったので、今日もたべました!
家でも作れないかな?



おまけ、なんでもないアイスティー!
写真がうまく撮れたので、UPします♪

159.jpg





外食はいい~

banner_03.gif


本家”4人?の子持ち!”もよろしくです(^_^)
4ninb.gif




22 : 33 : 15 | 外食 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

麦ジュース!



今日は、急遽、誕生会の打ち合わせと称して飲みに行くことに!
先月はやってもらったので、頑張らないとね♪



そして、久々、車じゃないので、麦ジュースを頂きました(*^_^*)

139.jpg




久々、お酒がはいっていい気分でブログ書いてます。



来週の誕生会が楽しみですね~

banner_03.gif


本家”4人?の子持ち!”もよろしくです(^_^)
4ninb.gif




00 : 06 : 40 | 外食 | TB(0) | Comment(1) | UP↑

| ホーム | 次ページ
