
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

パスタのはずが・・・


今日はパスタではありません。


今日は、出張から会社に戻って、0:00過ぎまで働いてたので、ご飯は作るのやめました。



なので、今日は



【今日の晩ご飯】

・おにぎり3つ
・おでん


133.jpg




現在AM1:30

この量は、食べ過ぎかな・・・




明日こそパスタ

banner_03.gif


本家”4人?の子持ち!”もよろしくです(^_^)
4ninb.gif




23 : 42 : 01 | その他 | TB(0) | Comment(2) | UP↑

冷蔵庫の中


えっと、今日はわんこ仲間とBBQしてたんですが、突如の雨に早期撤収・・・


当然、食材はかなり余ってます。

”父ちゃんの晩ご飯”をやってることは、皆さんご存じ、
『食材は、晩ご飯につかってください』とのありがたいお言葉を頂き、我が家の冷蔵庫にやってきました!


冷凍庫は当然、冷蔵庫も満員御礼になりました!

052.jpg



お肉食べたい方は、是非我が家にいらしてくださいね!
これからは、鶏肉ではなく、牛カルビ&豚カルビのを使った料理を考えていきます!


皆さん、悪くならないよう頑張ってアレンジしますよ!

っていきなり、今日は寝てしまって晩ご飯食べてません・・・



お腹へってきました。

banner_03.gif


本家”4人?の子持ち!”もよろしくです(^_^)
4ninb.gif






23 : 58 : 42 | その他 | TB(0) | Comment(3) | UP↑

マクドナルドで・・・

今日は、友達の送別会だったので手作り料理はお休みです!

でも、今日の昼食の時おもしろいことがあったのでご報告。



お昼ご飯に久々のマクドナルドへ!


一緒に出張に行った3人でそれぞれ食べたいものをご注文。
そしたら、各人に1枚づつクーポン券がついてきた。


ほぼ徹夜明けのハイテンションな3人組はあることを考えついた。
それは、クーポンを全部バラバラにしてくじ引きし、引いたものを再度注文するというゲーム!


それなりに、お腹いっぱいになるように頼んでた3人は、単品バーガーを引き当てることを祈りつつ、いざ抽選!


とーちゃんは、ベーコンレタスバーガーセットを引き当てる・・・

最悪って思ってたら、前の方から凹んだ声が(^^;)




最初の注文で、お月見セット(月見バーガー、ポテトM、ドリンク、ナゲット)を食べていた、S君が、クーポンチケット最高額のセットを引き当ててた↓

004.jpg




よく考えると、マクドナルドで1人1800円使って、ちゃんと完食したS君でした!


こんなネタ引かれると、父ちゃんのセット2つが軽く見えそうじゃないですか・・・・



皆さんもこのゲームやってみませんか?ってやるわけないか・・・



料理ブログランキングもクリック宜しくです!

banner_03.gif


本家”4人?の子持ち!”もよろしくです(^_^)
4ninb.gif







23 : 39 : 50 | その他 | TB(0) | Comment(2) | UP↑

BBQで焼きそば

今日の夕食はお祭りでやきそば&たこ焼きを堪能したので、写真がありません・・・・

なので、今日のメニューはBBQで腕をふるった”やきそば”

別に対したことやってないけど、外で食べる焼きそばは最高です。

1832.jpg

23 : 24 : 33 | その他 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

| ホーム |
